■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
もうすぐ梅雨明け?
昨夜来の雨で九州ほど大規模で無くても
各地に被害が出ているようです。
梅雨末期の危険な兆候です。
雷の影響で病院が停電しました。
が、最新の設備です。
平然と業務が遂行されていました。
ただDr.一名がエレベーター内に
閉じ込められたそうです。
「やっぱりあの先生」と、言われるような
先生では無かった様です

今は、そうかと思えば、青空が広がっています。
じいじの行動範囲が広がり
病室内より病棟内自由と為りました。
体に繋がれたラインが次々と外され
動きやすくなりました。
あと二本、これがなかなか難物のようです。
スポンサーサイト


よもやま話 | 14:17:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad