■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
雨の日曜日
一日、雨の日曜日でした、
院内もクーラーの効きが良く、
場所によっては寒いくらいです。

今日は日曜日(さっきも言いましたが、)と
言うことで
午後は賑やかにして頂きました。
ばあばに、息子が顔を出してくれた処へ
群馬の息子より、電話が有り、
外孫とお話が出来ました。
長岡まつりには遊びに来ると
喜んでいました。
嬉しいのはこっちです。
家で待っているつもりです。
其処へ近所のHさんご夫妻かお見舞いに
訪れてくれ、しばしディルームで
談笑させて頂き、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。


皆が帰った後の鋸山は霞んでいました。

皆さん、ご心配頂き、色々と有り難うございます。
じいじも後もう少しと思われます。
あっ、退院です、念のため、
頭も数日前より随分とスッキリしてきました、皆さん、そう思いませんか?


病室からの長岡市内も霞んで
ぼんやりと、いました。

この後、また、天敵です。
あっ、点滴です。
かわいいお嬢さんに手を握って
頂くんだから有り難いことです。
ドキドキ💓してきました。
別のハートが、
じいじの心臓は鋼の心臓ですから!
スポンサーサイト


よもやま話 | 17:34:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad