■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
最後の
今日一日、曇よりとした日でしたね、
先週の猛暑は何処へ行ったんでしょうネ


写真中央のUFOは部屋の電気です。
勘違いしないで下さい。
曇よりとした長い一日が終わります。
これから始まる長い夜が明ければ、
25日間の病院生活の終わりです。
何かとご迷惑をお掛けし申し訳有りませんでした。
また、皆さん、ご心配やら、励ましを
頂き感謝致しております。
思いがけない大工事となり
本人も、ビックリ!!!
でも、無事に終わらせて頂き感謝致しております。
院内だけですが動き回っても
手術前よりもズーッと楽な
気がします。

ばあばに言うと、
「私の言う事を聞いて、
苦しそうな時はチャンと良い子にしてねと
ダメらよ!!」と、釘を刺されました。
これ以上迷惑は掛けられ無いので、
チャンと大人しくしているつもりです。
当面は、
内科の先生、外科の先生共に、
重大事項についてお聞きしました。
どちらの先生も、
大手術の後だけに出来るだけ飲まずに
その後もほどほどに、と、言われました。
じいじにとっての最重要事項だけに
ドキドキしながらお聞きしましたが、
無事にお聞きでき、ホッとしました。
何かって?
もうお解りでしょう、
飲酒の事です。許可が出ました。
ほどほどに、度を越さぬ様、
薬の次に大事にしていきたいと思います。
先ほど、看護師が来て、
入院以来付けられていた、
心電図モニターを外していきました。
これでようやく、身一つに戻れました。
いよいよです。
スポンサーサイト


よもやま話 | 19:10:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad