■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
最終回
いよいよ、その日が来ました。
25日間
先回より六日短いのですが、
過ぎると短いようですが、
長~い日々でした。
大手術のの後、追加の手術と
苦しい日々が有りましたので
その前の入院の時の記憶が
遠く霞んでより長く感じられます。

いくら長くてもここの生活に
馴染むことは有りません。
しいじとしては、順応性は
高いと思っていますが、
この特殊の生活には馴染めません。
スタッフは、皆さん一生懸命
看護してくれます、
介護もして貰いました、
それでも早く帰りたいです。
若くてかわいい看護師の
瑞々しい手もチョッピリ名残惜しい、
イエッ、
有りません!から、

最後の朝餐も終わり、
もうすぐ、回診です。
それが終われば
退院です。!

その後、家に帰ってからの
改造人間として、社会復帰訓練です。
精神的には、変わっていませんので、
問題無いと思いますが、
改造された肉体が、
社会に適応出来るかが
大きな課題です。

これでで、病院ブログも、
これが最終回とさせて頂きます。
どうも有り難う御座いました。
チョッーン!!
ー幕ー、

これからはまた、
以前のブログに戻ります。
リクエストには、
お答えできません!から、! 一応、念のため、

また、宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト


よもやま話 | 09:38:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad