■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
日曜日
7月最後の日曜日。
今日は久しぶりに
買い物をしました。
色々不足していたものが有りましたので、
ホームセンターや電気店、イオンと買い回りました。
結構歩き回り、疲れましたが、
鋼の心臓は、ビクともしませんでしたヨッ!
歩行数、2870歩、
これ位で、ビクビクされても困りますッ!!!

途中近くの田んぼに寄ってみました。
IMG_7124a.jpg
IMG_7127_2a.jpg
早稲でしょうか、穂が出ていました。
秋の新米が、楽しみです。

DSC_0202.jpg
夜、シャワーを浴びて上がったら、
ペースメーカーの傷のガーゼが
今日一日、蒸し暑かったので、蒸れて
剥がれかかっていたので、「ばあば」に貼り換えてもらいました。
まだ、醜い色ですね
自然と奇麗になるでしょう。

今は、蒸してはいますが涼しい風が入って来ています。
足がだるくなって来ました。

それでは、おやすみなさい、

PCより書いています。


スポンサーサイト


よもやま話 | 22:49:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad