■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
一週間
「じいじ」が退院してから一週間、
この間長岡まつりがありました。
一週間もすればもう少し体が日常生活に慣れてくるかと
思っていましたが、連日の猛暑も有り、
思っていたより体力の回復が遅れています。

特に痛いとか、苦しいとかいうことでは無いのですが、
身体が重く感じ、思うように軽々と行動する訳には
まいりません。
「ばあば」には難儀させますが、
もう少し気長に長~い😳で見る必要がありそうです(-_-;)、
体力に引きずられ、気力もふった足りません。
明日は、立秋、
IMG_7209a.jpg
とは言え、まだまだ暑い日が続きそうです。


よもやま話 | 15:44:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad