■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
孫と
9月3日、日曜日、
朝方雨が降ったもののその後一気に青空が広がり、
昨日に続き、爽やかな秋晴れとなりました。

で、「じいじ」のリハビリを兼ねた山歩きに、
孫のゆずを誘って、三の峠へ、

ファミリランドのコスモスも見ごろとなりました。
IMG_7865a.jpg
IMG_7868a.jpg

爽やかな空気の中
IMG_1016a.jpg
IMG_7869a.jpg
IMG_7871a.jpg

写真を撮りながらゆっくり登ります。
IMG_7874a.jpg
IMG_1027a.jpg
IMG_1024a.jpg
IMG_7880a.jpg
おしゃべりしながらの登りは、「じいじ」のリハビリには
ちょうど良いペースです。

小屋の先から長岡を一望し、
IMG_1035a.jpg

最後のの急登を頑張り、
IMG_1040a.jpg

山頂へ、
IMG_1043a.jpg

山頂でゆっくりお昼を食べ、

見つけたクワガタと戯れ、
IMG_7891a.jpg
IMG_1064a.jpg
IMG_7887a.jpg

最後は疲れて弱音も出たものの、
IMG_7900a.jpg
IMG_1076a.jpg
IMG_7865a.jpg
持ち前の強気で、最後まで頑張りました。

ハイキング程度ながら、
また孫と山へ登れるとは思っていなかったので、
手術で苦しい思いをした甲斐があったと
うれしくなりました。
此のまま順調に回復できる様、
頑張る張り合いが出来ました。






よもやま話 | 22:23:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad