■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
台風18号
敬老の日の連休を襲った
台風18号、
各地に大きな災害を残して
足早に走り去って行きました。
当地では大したことが無く、
幸いでした。

昨日は一日中電車で移動でした。
横浜のおじさんが入院している事で
お見舞に行って来ました。
お元気にお話が出来、
一安心しました。
ですが、日帰りで横浜は遠かったです。
馴れない電車の乗り換えで
疲れました。
帰り際、東京駅で買い物をしましたが
田舎もんは、人混みに揉まれ、
グッタリです。が、
東京土産で一杯のビールが
うんめかつたです。
一緒に行った妹夫婦にはお世話になりました。
今日は心配した台風も
午前中強い風が吹きましたが、
大したことは無く、
町内会の敬老の日のお祝いを
配り終えました。フーッ、
と言う訳で
お疲れの連休でした。

夕方には

青空が覗きました。
明日は、台風一過
暑くなりそうです。
スポンサーサイト


よもやま話 | 18:13:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad