■プロフィール

komeじいじ

Author:komeじいじ
FC2ブログへようこそ!

越後長岡の米屋の「じいじ」と「ばあば」のよもやま話と孫の自慢と時々山登りの話を聞いてください。越後の米の事や、田んぼの様子も見てください。

■最近の記事
■カテゴリ
■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

http://komesen.web.fc2.com/

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
10月29日
10月もあっと言う間に最後の日曜日、
このところちょっと忙しくて、ご無沙汰しました。
IMG_6778a.jpg
おかげさまで、大口の注文の発送も終わり、
今日は楽々とお出かけ、
と思っていたら、朝から雨降り、ガッカリ、
で、午前中に買い物を終わらせ、
午後は、一日ゴロゴロとして終わります。
今年の10月は例年に比べ、
お天気の無い寒い日が多い、月でした。
11月に期待します。


よもやま話 | 16:25:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad